ベビーからのお教室 Biscuit へようこそ ♪

 

◇◆◇ 新 着 情 報 ◇◆◇

 

 

予約状況はこちら

 

 

ー Biscuitで取得できる資格 ー

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

英国式リフレクソロジー

 

ベビーマッサージ 〜大切な赤ちゃんへのはじめてのプレゼントに

ママを選んできてくれるキセキ

               

         

         はじめまして

 

 数あるお教室の中からBiscuitのHPにご訪問くださり

       ありがとうございます。

 

               

 

ママを選んで産まれてきてくれた小さな小さな赤ちゃん

ママは愛しいお子さまとどんな風にふれあいたいですか

 

 

 誕生するまで赤ちゃんと過ごした一心同体の10ヶ月

 ママはその存在を知ってから 会いたくて会いたくてたまらなかったでしょう

産まれてきてくれたことに感謝したことでしょう

 

ー やっと会えたね ずっと会いたかったよ ー

 

ママの腕に抱かれる小さな赤ちゃんの温かさに

大好きのひと言では足りない感情が次々とあふれてきませんか

 

ベビーマッサージは 肌を通じて愛情を感じることのできる

心と心のコミュニケーション

 

肌と肌を合わせて、ただただふれあうことで

その命の大きさ、尊さ、愛しさ、かけがいのない宝物だと感じることでしょう



大好きなママとのふれあいが

赤ちゃんの脳の発達と

カラダの成長を促し心を育て


愛しい赤ちゃんとのふれあいが

ママの心を癒し、赤ちゃんへの愛情をより深いものに



そして親子の絆をより深く、強いものにします

 

 

今しかできない親子のふれあい

ベビーマッサージでふれあう子育てはじめませんか

 

 

 大切な赤ちゃんへ ママからのプレゼント

 〜 ベビーマッサージで ママのあふれる愛を伝えませんか 〜

 

 

   

              ママの手は魔法の手「ふれる」と言う愛情表現がここに…

              ベビーマッサージ・ベビースキンケア・リフレクソロジー

              RTA指定スクール Biscuit 

                  ロイヤルセラピスト協会認定講師  阿部 恵

 

* * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ママと赤ちゃんの特別な時間 ベビーマッサージ はこちら

 

赤ちゃんのお肌のことならおまかせ! タッチケアスペシャリストの

ベビースキンケア はこちら

 

 セラピスト・講師になりたい! 資格取得を目指すならこちら

 

Biscuitはロイヤルセラピスト協会認定スクールです

 

ベビーマッサージ

    ベビースキンケア

RTA指定スクール Biscuit


 ロイヤルセラピスト協会

    認定講師 阿部 恵

 

愛媛県今治市玉川町

      小鴨部甲9−1

0898−55−2285

090−8283−5522

biscuit.bbb@gmail.com

 

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

ロイヤルセラピスト協会

認定講師です

めー先生のベビマ&ベビースキンケア お教室のことアメブロにて配信中♪
めー先生のベビマ&ベビースキンケア お教室のことアメブロにて配信中♪

申し込みフォームからの

ご予約もできます。

●お名前  ●ご連絡先 

●赤ちゃんのお名前と月齢

●ベビマかスキンケアか

を必ず記入してくださいね。

 

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

早めに返信しておりますが、

3日以内に返信がない場合は

メールが届いていない可能性がありますので、

お手数ですがもう一度ご連絡ください。